おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2011-07-07 20:31:46
こんばんは。
爽やかな風が吹いて来そう~♪

小野リサは、一枚だけアルバムを持っているのですが
どんな人か知りませんでした。(^_^;)
初めてお顔を拝見。
ハワイの景色も懐かしかったです。
返信する
Unknown (おやかた)
2011-07-08 21:30:41
ワインのCMでの
「ポレールが好きと言って
このキメのセリフでブレイクしかかりましたが、覚えらっしゃらないかなあ・・
疲れてるとき、ボサ・ノヴァの、このゆるい感じ、良いですよね
返信する
Unknown (コパ)
2011-07-12 23:59:19
こんな写真、好きです。二枚とも!
何だかとてもおしゃれ~♪
返信する
Unknown (おやかた)
2011-07-13 23:09:23
歯磨き粉のミントの香りが漂って来ますでしょ?(笑)
久々に50ミリの単焦点レンズを使ってみました。
さすがにすごい描写力ですが、50ミリというと中望遠になってしまうので、室内撮りにはちょっと難しい距離ですね。
ってことでもの凄く評判の良い35ミリのF1.8が
2万弱なのでどうにかしてください、って誰に向かって言ってるんざましょ(笑)
返信する

コメントを投稿