おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンペイ)
2009-06-28 23:44:22
ん~、1枚目はレトロやな~(^◇^;)
まんま三丁目の夕日やな~。
猫まで正統派の三毛だし二輪はカブだし周辺減光はあるし(笑)
こんだけ平成を感じさせない街並みってのも都会では珍しいんじゃ?
(ボクんトコじゃ別に普通だけどねw)
返信する
Unknown (おやかた)
2009-06-29 00:15:02
1枚目は周辺減光のように見えるけど・・
参道の人ごみを歩いてレンズが人の腕に当たった時にフードがずれたのが原因で蹴られたようですが、見事に味になってますね、ラッキー!!ww

で、この三毛ちゃんと前掛けおばちゃんで昭和テイストの三拍子揃いましたww。

2枚目の座ってるおねーちゃんはスケッチしてるんですね。この通りに惹きつけられる人は多いですよね、この雰囲気だもん。
返信する

コメントを投稿