おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetujin)
2009-04-26 23:06:59
あれ、なんかデジャブ。。
ひょっとして、大さん橋っすか?
バードビューができるような高い場所がありましたっけ?
なんせ、夜景を撮りにしか行ってないんでwww
返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-26 23:30:51
そうです、大桟橋。
海側のクジラの背中あたりの芝生になってるとこ。後で気が付いたんですけど「立入禁止」でした

みなとみらいの夜景、撮りに行ってみたいなあ。会社帰りに寄れなくもないか・・・(笑)
返信する
自己フォロー (おやかた)
2009-04-26 23:40:38
あー、思い出した。芝生ではなかった!!
デッキに書かれてる3つのタワーが眺められる展望デッキみたいなとこでした。
返信する

コメントを投稿