おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

明日から・・・

2009年04月26日 | おやぢのためいき
世はちからいっぱいゴールデンウィーク突入だというのに、完全週休二日制(何があっても週に二日しか休暇がない、の意)が崩れないばかりか、新規事業立ち上げのため当面7時半出社
まあ、この時期新規事業が立ち上がるなんてすばらしいっちゃすばらしいので、おぢちゃん、がんばる!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetujin)
2009-04-26 23:03:51
逆光で光る毛並みがステキ。ハート。

このネコちゃんは、飼い猫っすか?
なんか、上品なネコっすね。

お仕事がんばってくださいね。
っつうか、祭日は休みなんですよね?

返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-26 23:17:25
ちょっと気高い感じがしますが、元町公園のノラくんですよん。

祭日であろうとなかろうと、年中、水・日以外は出勤ですら・・
返信する
Unknown (Dai)
2009-04-27 19:54:12
うむ、ステキな写真である。
光が、光が眩しくて良い。

関係ないけどウルトラマンティガの最終話も光が眩しくて良い。
だけどようつべにはダイナしか上がってないのは何故ですか?
新規事業には特撮シリーズも入ってます?
返信する
Unknown (Tiny)
2009-04-27 20:12:01
新規なんてこのご時世すごいですね。
それは週2日でもとーぶんは文句言えないですね。
のちのちライカとかバンバン買えますよ。
写真は猫とグリーンがマッチしてて落ち着きます。
返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-28 00:05:53
おかげさまでこの手のねこたん写真はマスター出来つつあるようで、うれしか~。
ただ、逆光は見事決まれば浮き出て見えますが、アンダー目にしておかないと白トビっすね。この写真もボケが2箇所白トビっす・・(^^;;
返信する
Unknown (Dai)
2009-04-28 21:05:27
背景の白飛びを抑えるために被写体を犠牲にするのは本末転倒だとボクは思うな~(^^ゞ
返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-29 00:10:00
あちゃ・・・ねこたん犠牲になっちゃってましたか??
あいたたた・・・
返信する

コメントを投稿