おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンペイ)
2011-05-21 00:11:32
これいいな(^^)
な~んか穏やかで心落ち着く感じ。背景の処理がステキだわ。
こんな写真が撮れるとは、もしかしておやかたって心優しいヒトだったりするんかなぁ‥‥
イヤきっと清里で一時的に心洗われただけに違いない(笑)
返信する
Unknown (おやかた)
2011-05-21 00:24:48
テンペイさん、こんばんわあ!!

そうなんすよ、最近ね、ようやくボカすときの背景の処理に目覚めたってか。ねこたんの両耳上の花のボケは狙いましたww
でも詰めが甘いから左側に2線ボケみたいのがきったなーく入っちゃいましたね(汗)

で、お察しの通り下界へ下りればただの人です、おっちゃんはww
返信する
Unknown (コパ)
2011-05-22 00:49:04
こんな猫たんがいる風景もいいですね。
思わず笑みがこぼれます。
心の奥の方は「優しいヒト」なんだって、わかりますよ~。^^
返信する
Unknown (おやかた)
2011-05-22 16:47:25
コパさん

「奥の方は」ってことは、手前の方はどうなん??(笑)
返信する

コメントを投稿