おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2011-05-22 00:43:45
この景色、好きです~。絵にしたくなるなあ。
あ、すみません。
フォトはフォトなり。 ^^
返信する
Unknown (おやかた)
2011-05-22 16:42:45
手入れが行き届いた雑木林の中の木道は、以前にも地元八王子の小宮公園の写真をアップしましたが

http://blog.goo.ne.jp/sa1200s/e/1ee5a068439a01eb3c2693af05ee4dcc

やっぱり白樺林だともう空気感、全然違いますね。
(しっかし、両方の写真ともキャプションで「心地よい!!」と言い切ってるのは何故??語彙少ないなあ・・(汗))

>この景色、好きです~。絵にしたくなるなあ。

コパさんの絵心刺激できたなんて光栄っす!!
よろしければぜひとも!!
返信する

コメントを投稿