おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

えのにゃん、真っ向勝負!!

2009年09月01日 | しまのねこ
ついに、あのタイニーちゃんが、江ノ島へ赴き、素晴らしい「えのにゃん」写真をアップし始めた!!

やばいっ

ってか、こういうの、勝ち負けじゃないってこと、わかっちゃいますがね、我ながら大人げない・・・(爆)

---しょこたん---


---坊さん---


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘魂? (タイニー)
2009-09-01 22:13:02
実は猫たんをいっぱい撮れなかったんです。
暗くなるのが早くって・・・
あと触ってる人待ちしてるとどんどんまた暗くなって・・・交番くんいたのかな?
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-02 13:27:56
あーー、そうかあ。
週末なんかは、列ができるもんねえ・・

交番くんが交番前にいなかったら、おまわりさんのバイクに掛っているシルバーのバイクカバーをめくってみましょう。9割の確率で、交番くんと、じゃんぼちゃんが潜り込んでますww
返信する

コメントを投稿