お茶しにきなっせ

日本茶インストラクターの、お茶徒然日記

来月のボランティアは

2008-11-25 23:28:55 | Weblog
 来月は年末だし、また老人ホームへのボランティアはどうかな?と思っていましたがなんとか三人組で休みも取れてこれなら行けそう・・・と先方に電話をすると「今度は何かクリスマスっぽくしていただけませんか?」えー、この前の唄って踊ったのが大変と思って下さったみたいで次回も同じ内容でもいいですよ、とのことだったのにー。

 その上、一緒に行く若いコたちにそれを言ったら「もう、踊り忘れちゃったし、クリスマスがいいー!」はいはい、わかりましたよ。

 あー、そしたら次回のお茶は何にしようかなー。時間がたつのは早いので早めに計画たてないとまたドタバタしてしまうからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (いの)
2008-11-27 22:33:56
お久しぶりです
ゆめ市場で、お茶お代わりした私です。

ボランティアなさってるんですね皆さん、楽しみにされていることでしょう。

私も、ブログ始めました。まだ、試運転中です。
そのうち、トラックバックさせてくださいね

一つ難点は、私は無精で、なかなか更新しないこと
茶龍路さんを見習いたいと思います
更新、頑張って~ (茶龍路(さりゅうろ))
2008-11-30 21:22:21
 いのさん、こんにちは~。
そうなんですよ。ひと月おきにお茶いれボランティアに行っています。楽しんでいただいています。

 ブログ、更新の努力していくと見てくださる方がだんだん増えていきます。それもたのしいですよ。

 トラックバックお待ちしておりまーす。

コメントを投稿