Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

10月30日(月)ダイコンが・・・

2017-10-30 | 写真
やっぱり変!・・・ダイコンが成長しないけど・・・
GRD4

友人にもらった銀杏・・・
GRD4

友人の家の玄関先で3人で柿を食べた・・・美味かったです。
S9700

ここ数日降った雨で水槽の水が透明になった・・・水槽の底に生きられなかったカエルを見つけた・・・
S9700

明日、眼の手術をする・・・白内障手術と硝子体手術を続けて行う。
虫歯と大腸カメラでポリープ除去した以外、手術らしい手術はしたことが無いので・・・不安で落ち着きません・・・

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(日)台風22号 | トップ | 10月31日(火)手術終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事