Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

10月31日(火)手術終了

2017-10-31 | 写真
白内障と硝子体の手術は、ほぼ予定通り問題なく終了しました。
但し、片方に眼帯した状態でメガネもうまくかけれず、パソコン作業が難儀なので・・・本日はこれで終了します。


ではまたあした・・・明日、経過がよければ眼帯がとれる予定です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(月)ダイコン... | トップ | 11月 1日(水)見える・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (生きてりゃいいさ)
2017-10-31 20:32:30
新鮮な映像感覚が生まれていると良いね!新しい感覚の映像をまっています。お大事にね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事