Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2018.07.04(水)交差点の・・・風景

2018-07-04 | 写真
地方の田圃の中の交差点・・・左右を何気なく見ていて気がついた。医院の看板ばかりではないか・・・
下の2カットは一つの交差点で左右を撮ったもの。
ちょっと大きめの交差点には必ずと言っていいほど、医院の看板が連なっている・・・これまで気がつかなかった。
この地域は医院の競争率が高い??

ZR3200
ZR3200

ZR3200

ZR3200

介護ベッドや訪問浴槽を入れるため、バー様の部屋を片付けたら10箱くらいのダンボール箱が出来たので・・・畑のとなりの倉庫に運んだ。
ZR3200

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.07.03(火)散歩に出て... | トップ | 2018.07.05(木)写真展「季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事