Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2018.07.05(木)写真展「季節を数えて」

2018-07-05 | 写真
写真展「季節を数えて」は一週間後にせまりました。
7月12日からです・・・会場でお待ちしております。


初めて「訪問入浴サービス」を利用しました。
朝、9:20に設備一式を載せた軽4車両と女性4名がやってきて、バー様の部屋で浴槽を組み立て、頭から足の先まできれいに洗い、爪切りまでしてくれて10:10には片付けを終えて撤収していきました。
「入浴なんかせん」と言っていたバー様ですが、自分で動き回ることが出来なくなったバー様は逃げ出すことはできません。でも終わってみたら、それなりに満足したように見えました。

ZR4000

ZR3200

倉庫の雨水受けでオタマジャクシが数匹泳いでいました。
ZR3200

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.07.04(水)交差点の・... | トップ | 2018.07.06(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事