Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2024.08.17(土)お盆と忌明けが過ぎた

2024-08-17 | 写真
13日の朝、お盆の棚経があってご先祖様が帰ってきました。
RX100M7

15日には先般亡くなったバー様の49日法要を執り行いました。前日まで旅の途中だったバー様は本日をもって後ろを振り向かず極楽浄土へ向かったと思います。(バー様の初盆は来年とのこと)
RX100M7

お盆で戻ってきていたご先祖様は16日の朝、送り団子を携えて戻って行きました。
RX100M7

ナスがもう少し大きくなるだろうと待っていたのですが・・・ツヤが無くなってきたので取ってきました。
RX100M7

ではでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.08.12(月)明日は棚経 | トップ | 危険な暑さが少しだけ和らいだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事