ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

GWいかがお過ごし?

2010年02月16日 | 日記


GW満喫してますか?
うちはカレンダー通りの休みです
土曜日は旦那様お仕事だったんで1日おうちにいた
日曜日はお寿司食べにいってきたよ

写真は北海道のお菓子詰め合わせ&バウムクーヘンなど
この中ではレーズンバターサンドが一番好き
北海道て美味しいものいっぱいあるよね
またラーメンやコロッケやカニなんかを食べにいきたいなぁ
ジンギスカンも大好きだけど羊みたら食べらんなくなりそう

月曜日は旦那様の体を休ませるためおうちでぐぅたらしてました

今日、あしたは仕事だょ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-05-01 15:47:50
お寿司いいなぁ お仕事お疲れ山です
返信する
うちも (マサ)
2012-05-01 19:47:44
カレンダー通りだよ。
明日行ったら4連休。
ま、これといって予定ないけどねー。
返信する
俺も (とくちゃん)
2012-05-02 00:21:51
カレンダー通りだよ


ゴールデンウィークの初日は友達と京都観光するよ
返信する
Unknown (せれん)
2012-05-02 11:50:08
とくちゃん いいなぁ 京都かぁ 久しくいってなぃ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-02 11:59:24
まささん 私と同じだね
返信する
Unknown (せれん)
2012-05-02 11:59:31
まささん 私と同じだね
返信する
(m'□'m) (せれん)
2012-05-02 12:00:27
さくらぎさん ありがとうお寿司たまに食べたくなるね
返信する
Unknown (とくちゃん)
2012-05-11 16:02:29
ゴールデンウィークに友達と遊びまくったせいか、今頃になって疲れが出てきたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。