ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

点滴(;_;)

2010年01月19日 | 日記
昨晩から胃が痛かった(-_-;)
暑いんだか胃が痛いんだかわからない汗が
胃薬は飲んだけど効かない
用事があり都心にいたんだけど痛くなったらきてくださいと言ったある病院が15:30までらしく間に合わなかった

なおるかと思いきや薬もきかず、だんだん痛みが強くなった

いつもの婦人科終わり、となりの病院いってみたが運悪く消化器科の先生いない(;_;)
仕方ないから電車乗って地元までもどった
きつかった
地元クリニックで採血とレントゲンとって点滴打ってきた
すこし楽になった気がしたけどまた数十分後またいたくなった(・・;)

我慢してたが耐えきれず夜間の病院いってきた
今日二回も点滴してしまった
婦人科でも注射したし注射三昧(-_-メ)
まだちと痛むがかなり和らいだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-09 01:43:14
こう何度も痛くなるのも困るね
返信する
少し安心 (マサ)
2012-02-09 06:38:01
だいぶ治まってきたようで安心しました。
でも、一度しっかり治療して完全に治した方がいいと思うよー。僕も心配だよ。
でもそれ以上に旦那様、お父様は心配してると思います。
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-15 22:22:53
ふたりともご心配おかけしました

たまにキリキリはするけど良くなったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。