ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

入院は

2010年01月20日 | 日記
病院いってきた
チャリこいでる途中気持ち悪くなっちゃった
9:30だとおもっていったら9時予約だった
あの時辛くて予約の時間ちゃんと聞いてなかったからな
『入院しなくて大丈夫』と言われホッとした
検査次第で入院といわれてたからさ


画像はまささんからいただきました

ありがとうo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-10 13:25:36
良かったね~ 入院しなくて
返信する
今回わ (マサ)
2012-02-10 18:23:59
大分ひどい胃痛だったねー
チャリで病院はきついね
画像アップありがとう
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-15 22:21:43
ふたりともありがとう
ご心配おかけしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。