ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

いつもありがとう

2010年01月18日 | 日記
まささんいつもありがとうございます!!

今日はかなり冷えましたね

皆さんは風邪ひいてないかな?

明日は夕方までバタバタしそうです
病院がすこしでも早く終わってお昼ご飯食べられますように(m'□'m)


今日もすこし支度したけどスキー旅行の荷物や旦那の実家に泊まる荷物の準備が二人ぶんあるから明日の夜も夕飯の片付けおわったら支度に追われそ(・・;)



来週水曜日までつかれそうな予感

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-03 00:36:53
スキーはどこ行くの?
返信する
ハード (マサ)
2012-02-03 06:41:38
本間ですなーー。
かなりハードなスケジュールですねーー。

子供が今日修学旅行の新潟から帰ってくる予定だけど、スキーできたのかな?
JRも停まってるから帰ってこれるんだろか?
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-03 22:53:23
桜木さん 会社の決めたとこ


まささん 息子さんはかえってこれたかな?
まだかな
返信する
Unknown (桜木)
2012-02-04 00:58:58
会社の決めたとこってどこ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。