ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

杏チャンのトレカが発売されました

2005年04月27日 | お知らせ
杏ちゃんのトレカBOXとバインダ~が届いたァ
トレカだけにしよぅかなと迷ったけどバインダーもたのんでみちゃった
かわゅぃ♪


確か先週末コレのイベントがあったはず
生の杏ちゃんにまた会いたいな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これかー (ブラトラ)
2005-04-27 13:53:35
せれんさん



いいねえ。イベ行けなかったのは残念だけど、またグッズが増えたね~。



なんかあんまり元気が無かったそうだよ。それに参加人数もあまり無かったらしい。



ま、すぐ次のイベがなにかあるでしょう。
返信する
Unknown (せれん)
2005-04-27 15:45:41
グッズ増えましたよ

危ない人になってる!?



またイベがあるとおもぅので機会があったらいってみまーす
返信する
可愛い~☆ (たまき)
2005-04-29 00:55:19
たくさんだー(*≧▽≦*)可愛い♪♪杏しゃん♪♪
返信する
ふふふ (せれん)
2005-05-01 00:11:03
いっぱいだよーかわいい(^^)

かぶってるのとかあるけどね、トレカ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。