ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

病院へ

2005年04月27日 | 日記
この間北海道にPET検診にいったときに検査結果が「肝機能障害の疑いが」って出て、今日病院に行ってきました。

朝6時に起きて、7時45分ごろウチ出て8時ごろ病院ついたんだけど終わったのは10時半ですょ
一緒に行った会社の人待ってたら11時半くらぃだったかな
家についたのが12時~ッ

んぅ 混みコミ★
病院ってこむよねぇ

おまけに採血したんだけど両手に針刺されたぁ・・・
左でとったんだけどほとんど血ぃでてこなくて
3本どころじゃないょ 1本目も半分しかとれなかった
右手でどうにか時間かけて3本とったけど
今までこんなことなかったぁー
それに痛かったです(T-T)
「お姉さん、入れ替えるときぐいぐい押しすぎですからぁ!
血管に針はいってるのに針がしなって曲がってますょー(><)」みたいな
内出血はしなかったけど・・・下手なのかしら?
一緒に行った会社の方は採血に30分くらぃかかってましたょ
とれないみたいで、、、



んでGW明けに検査することになっちゃいました
大腸の検査~っ、やだなぁ
前日に薬5錠と当日に1包のむらしぃ
錠剤克服した(錠剤が今まで呑めなかった)からいっけどさぁ
検査がドキドキです ちょっと怖ぃ
当日のむ薬は「朝5時でいいので飲んでください」って
朝5時でいいって・・・十分早いですょ(--;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射 (たまき)
2005-04-29 00:53:57
はやはり上手い方にして欲しいよね(・・;)
返信する
Unknown (seren)
2005-05-01 00:10:42
そだねぇ。ちょっと下手だとこまるゎ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。