ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

(;_;)

2010年01月18日 | 日記
いつもの深夜の激痛ほどいたくはないが結構胃が痛む(-_-;)
暑いんだか胃が痛いんだかわからない汗が
胃薬は飲んだけど効かない
痛くなったらきてくださいと言った病院が15:30までらしく間に合わない
冷や汗でてきた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-08 15:03:25
オレが看病出来ればなぁ
返信する
 (マサ)
2012-02-08 19:55:04
その汗はあまりよくない汗だねー。
きっと激痛であぶら汗みたいなの出てると思うよー。今すぐにでも飛んでいってあげたいよー。
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-15 22:23:54
ふたりともありがとう

危うしでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。