ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

またこいつ

2010年08月01日 | 日記
(かなり前の日記です)


はぁ
また帰宅時におなじ手口のやつにあった
顔みた瞬間なんかおもいだした
三回目だよ、こいつ

毎回道をたずねるパターン
んで説明しおわるとちょとかんたんなバイトあるんですけどパターン(お金払うから触らせろ系

いつもまだ明るい時間でひとがたくさん通る時間!
むりですと何度かいったらいなくなった ホッ
一度目はあとをついてきて触られるわ土下座されるわきもかった

いつもいつも地元
最悪だ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-03-29 22:01:04
触られたの!?
返信する
そーいうのあるね。 (マサ)
2013-03-30 00:06:13
気をつけてねー。で、どこ触られたのー?
許せんなー。
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-01 16:38:30
桜木さん 触られたよー前にね


まささん 胸とかあちこち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。