ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

史絵ちゃんとデート★ネイル

2010年08月02日 | 日記
(かなり前の日記です)





先日、3週間ぶりにネイルサロンいきました。
いつもの渋谷のお店(^^)
すでにネイルして2週間もたたないうちにポロポロネイルとれちゃったりしてたけどねぇ。私って爪弱いのかな(><)
サロン行く頃には10本中mともなの2本しかなかったし。
あとはとれていなくなっちゃったり、なんとかつけづめ用の糊ではりつけといたり。
行くたびに新作ネイルをみせてくれるのだけど今回ゎ、また新作のネイルにしちゃいました。
行くまではマリンぽいものをイメージしてたんだけど、新作の金魚にひかれてつい♪
すごく夏ぽくていいなぁって。いましかできないし!
浴衣にあいそう!!
どぉですか??
 


サロンのオーナーはやはり芸能人の爪をやることが多いらしく、黒木瞳さんのサインとかあったなぁ~お友達らしい。
ドラマでネイル担当したりとかもよくしてるとか。
かわいいデザインが多いネイルサロンなので大好きです。



んで、かなり暑い時間に渋谷から表参道まで歩いてしえちゃまにあいにいきました。
幸ぃ曇ったり雨ぱらついたり、ちょと晴れたりな天気で日差しはそんなつよくなかったけど。
表参道にあるしえちゃんお勧めのガレットのお店でランチしたよ。
 

私はサラダ、冷たいスープのガレットセットを♪
チーズと生ハムのガレットだったかな。
ガレット久々だよぉー2年以上前に自分で作ってたべたくらいかな。
お店はめちゃこんでました。
人気店らしい!!!



ガレットを食べた後は表参道にあるレストローズのお店へ!
二人とも大好きなお花もちーふのお洋服屋さん。
私がよく行く渋谷のショップ系列だよ(^^)
セールの案内がきててここの店舗でしか今回やらないってことで行ってきた!!
それにしてもすごい!
30-80%OFFですよ。
レストはお店でも10%OFFとか30%OFFくらいしかやらないからさ・・・
うれしくてついつい買いすぎちゃいました。

スカート、ワンピなどあわせて7着!!
これで15000円弱だったのょー。普段の1着分より安い!!
毎日着るのが楽しみ!


そして代々木へ移動してベジブルカフェリーナへ。
私は3回目のこのカフェ。
 

以前も紹介したけどあきやまりなちゃんとはがゆりあちゃんが経営するお店だよ。
二人とも仮面ライダー2作品ずつ出てる子ね(^^)





 

暑いので私は練乳&オレンジのかき氷たべたよ。
おいしかったけど縦長で食べにくかった(笑



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにかなり前だーー (マサ)
2013-03-30 00:07:54
これは夏の頃かな?ネイルも金魚で涼しげ~~~
返信する
Unknown (桜木)
2013-03-30 01:40:06
せれんさん可愛い
返信する
Unknown (seren)
2013-04-01 16:44:26
まささん もちろん 夏だよ かき氷に金魚ネイルだしね
服も夏服・・・



桜木さん ありがとう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。