ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

パスポート

2010年08月01日 | 日記
結構前の日記です


朝から教室へいって作ったよ
大好きなパンだわ



そのあと、旦那のパスポート申請(更新)しにいくため、ついでにパン教室ってかんじ
わりと近いから

パスポート申請久しぶり自分も故母と9年前にとりにいったきりだからなぁ

終わったあと丸井をぷらぷらしてかわいいビーサンを発見して購入


急遽夜外食することになったため、移動してからカフェで時間潰してたよぅ

旦那のOn-lineゲーム仲間さんがオススメしてたレストランで食べたよ
海老とアボカドのサラダ、海老と蟹?のクリームコロッケ、桜エビとなんかのパスタ、ラザニア、はちみつ風味の生ハムピザ頼んだ満腹すぎるぅ
頼みすぎょ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シューアイス (マサ)
2013-03-30 00:04:11
このシューアイスは誰かのお土産?芦屋って書いてあるから、兵庫県のお土産かな?芦屋ってご存知?
返信する
Unknown (桜木)
2013-03-30 01:32:54
美味しいものいっぱい食べれていいなぁ
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-01 16:42:50
まささん いただきものだょ。お中元。芦屋って場所なら知ってるよ。なかなかアイスでお土産は渡しにくいからねぇ・・・☆


桜木さん よくいただく ま、そのぶんよくあげてますが
 そうゆうもんだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。