ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

検査の結果

2005年04月19日 | 日記
そぅいえば帰国したら
「北海道で検査した結果」が届いてました
すっかり忘れてた

MRもCTもエコーも問題ナシだったけど
PETとか他の検査でちょっと・・・
何かひっかかったようです(--;)
とりあえず癌ではありませんでした

どうやら肝機能障害の疑いがあるとかで
病院に行かなくてはいけないらしぃ(><)
うーん。。。
なんでしょ
母の血を引いているということでしょうか
検査でたまたまひっかかっただけってかんじなのか
まぁとりあえず今月中にでも病院にいって検査してもらいまーす

もちろん北海道の病院じゃなくて地元のね(^^;






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^; (たまき)
2005-04-21 23:55:02
病院、緊張するけどファイト!!
返信する
Unknown (せれん)
2005-04-22 00:52:42
来週いくょー
返信する
心配ですぅ。。。 (史絵)
2005-04-23 00:23:19
お互い母の血を強く引いてる感じだから気をつけようね。。私も気をつけなくちゃ。

母のためにもお互い長生きしようね。めざせ、長寿!!
返信する
Unknown (せれん)
2005-04-27 15:47:54
うん。父にもいわれたー。母と内臓にてるからって!

昔から母と同じで胃腸弱いしねぇ。

山根せれんだゎ(ちびまるこチャンょり)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。