ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

史絵ちゃんとデート

2005年04月19日 | 日記
今日ゎ派遣のお仕事のときに知り合った史絵ちゃんとあそびにいってきたー
何気にプライベートであうのは初めて(笑)
派遣のお仕事のときも班がちがったからほとんど一緒に仕事できなかったし~
でも気があったみたいで(^^)
史絵ちゃんはモデルさんもしていて本当に美人でかわゅぃ♪
しかも家事をこなす素敵な女性!

今日ゎそんな史絵ちゃんと池袋で遊んできました
13時ごろ待ち合わせだったのでまずゎランチ
それからちょっとショッピングにつきあってもらって、
そのあとはゲーセンでひたすらプリクラ
はじめて遊んでいきなりコスプリ(笑)
それからお茶して・・・
気づいたらもぅ17時45分~(汗)
早いッ
あっという間
アナスイショップによってから史絵ちゃんとはバイバイしました

それにしてもすごく好きなものとか考え方が似てるなぁっておもった(^^)
なぜか漫画の話で盛り上がったりもしたんだけど誰もわからなそうなマイナーな話とかわかっちゃったりしてお互いすごくびっくりした
マイナー万歳(爆)
ホラーM万歳!?(ナニ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆ (たまき)
2005-04-21 23:53:45
楽しいの凄く伝わるにゃ~(^ワ^)
返信する
Unknown (せれん)
2005-04-22 00:52:57
ふふふ(^^)
返信する
かんなり盛り上がったねっ♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪ (史絵)
2005-04-23 00:20:09
めちゃ楽しかったよん!!

話合い過ぎるし、それ以上にマイナー過ぎるし!!冷蔵庫(謎)は、ほんとびっくりしたよーーーエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

なんか、すんごーくうれしいぃーー\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

にしても、時間経つの早かったね(;~▼~;)

返信する
Unknown (せれん)
2005-04-27 15:47:14
あの小人話はびっくりしたね

自分でも驚いた(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。