ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ベリー

2010年08月07日 | 日記
(結構前の日記デス)

23時ごろ帰宅

会社から戻って夕飯作り旦那にたべさせたあと、ベリーダンスのレッスンいってきた
ベリーの舞台が日曜日あるのに、月曜がお盆のためレッスンやすみで
本番まで二週間空いちゃうと不安だからみんなで集まった!
場所がなかなかなくて大変だったよ
いつも使ってる場所もみんな集合できる日の夜はあいてないし、区の施設は何ヶ月も前に予約せにゃいかんし
なんとかうちの会社の遊戯場が使えてよかった
練習できてよかった
すべて振り付けは覚えているが三曲中一曲は振り付けがにてるようで微妙に違うのが多すぎて混乱する
本番緊張するからよけいにね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-04-16 18:27:09
ベリー復帰出来る?
返信する
まだまだ先かな (マサ)
2013-04-16 18:52:44
術後はまだベリーは再開してないんですよねー。
いつ頃になるかな?
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-24 14:19:21
まささん
うん。してないよん


桜木さん
まぁいまやろうとおもえば傷は大丈夫だとおもうし動ける気がするけどなかなか激しいからなぁ
肝機能の数値が安定すれば大丈夫かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。