ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

解放

2010年08月07日 | 日記


やっと、、、やっと
毎日の注射から解放されました
あとは普通に通院と毎食後の飲み薬でOKになった(´・ω・`)
最近毎日マスクしてるからマスクもオシャレをしたくなり使い捨てじゃないんだけど購入しちゃった☆ヽ(▽⌒*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-04-17 18:26:36
やっと解放ですか よかったよかった
返信する
良かったですね^^ (kazu)
2013-04-17 19:33:53
毎日の注射から解放されたとのこと、良かったですね!
いつもせれんさんの素敵なお姿を拝見して元気を貰ってます♪
どら焼き美味しそうですね~
子供に買ったら喜びそうです(*^_^*)
返信する
Unknown (マサ)
2013-04-17 20:26:50
ディスポじゃないという事は、洗って繰り返し使えるマスクなのかな?
うちもいろんなマスク扱ってるよー。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-04-18 07:43:11
せれんさん

毎日の注射から解放されて良かったね

早く通院も薬からも解放されれば良いね
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-25 09:00:06
桜木さん ありがとう\(^o^)/


kazuさん ありがとう(^∇^)ドラえもんどら焼きは友達からもらいました(U+2764ŐU+E3AωŐU+E3A)
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-25 09:01:25
まささん そだよん(^∇^)洗って使うタイプ


とくちゃん ありがとう\(^o^)/はやく通院終わるといいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。