ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

洗濯機が。

2010年08月07日 | 日記
(結構前の日記です)

洗濯機、数日前にこわれて修理にきてもらった
まだ買って一年半なのに
しかも安物じゃないのに(20万以上したのに・・・)
部品とりかえたから9000円かかったわぁ
ヨドバシの五年保障はいっとけばよかったかな


そしてようやく松坂牛ハンバーグたべたぁ
以前旦那の誕生日に買った松坂牛のしゃぶしゃぶ肉と一緒にかっといたやつなんだ
なかなかおいしかったぁ!
友達にもあげたのだけどすごくおいしかったぁとメルがきたょん
冷蔵庫で解凍して、フライパンで焼くだけなんで簡単で美味しくてオススメょん




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-04-16 18:29:07
松坂うまうま
返信する
はずれ (マサ)
2013-04-16 18:51:17
家電でありますよねー。
もうそれはハズレと思って諦めるしかないんですかねー。
でも20万ってかなりいいやつですねー。
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-24 14:21:48
桜木さん うん、おいしいよね(U+2764ŐU+E3AωŐU+E3A)


まささん うーん。買い換えるには高いしあまりつかってないからね

10年たってるとか2万3万だったならねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。