ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ピケの部屋着で!

2009年11月28日 | 日記
この間一年ぶりくらいに旦那とカラオケいってきた(゜▽゜)
今年わけあってシダックスの法人会員になったのにカラオケにはなかなかいかなくてさ
ガッツリシダックスで夕飯もたべてきたぁ


大好きなルームウェアブランド、ジェラートピケのパーカー着ていっちゃった夜だし、地元だからいっかな
さわりごこちめちゃいいけどフワフワ生地が落ちる黒いパンツが白っぽくなった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅーーぶん (マサ)
2011-09-14 19:12:23
外に出れますよ~~。逆に部屋着にしてるのがもったいない。
早々のコメ返しありがとーーー。
返信する
Unknown (せれん)
2011-09-17 02:10:01
一応部屋着ブランドなんだよね(*^^*)店員さんがデパートなのに部屋着やパジャマみたいな格好してるからへんなかんじ(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。