ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

新宿(m'□'m)

2010年08月07日 | 日記


旦那さんと新宿にいた(o^o^o)

朝食のかわりにヨーグルトを食べて薬飲んで、コンビニで買ったエクレアとチーズケーキを駅でもぐもぐ(笑)
んで伊勢丹や丸井をみて父の奥さんの誕生日プレゼントにバックを購入した(≧ω≦)

バーバリーとかは5万とかもっとしちゃうから手頃な2万弱のやつをGET(^O^)

うどんをそのあと食べて、ついでに握手会整理券をゲット(ちょうどWeb会員の有効期限切れてたからWebでもうしこめなかった )

行きたかったイカセンターの場所確認してから父の誕生日プレゼントを小田急にかいにいったよ(m'□'m)
ゴルフウェアにした
これも二万弱にしたよ

イカセンターあくのが17:30だから30分くらいプラプラ時間潰してたのに、いったらすでに沢山人が並んでいてかなり待ちそうだったしやめた(~ヘ~;)
今からも予約できますでてことだったけど一時間先みたいだし( ̄~ ̄;)
電話予約できたらしい
しときゃよかった
結局そばにあったジンギスカンの店にΨ(`∀´#)
ジンギスカン大好きo(^-^)o
そのあとちとファーストキッチン寄って帰宅だよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2013-04-15 06:50:11
昨日はいろいろあちこちお出かけお疲れ様でしたーー。
流石お父様、奥さんのプレゼントは高価な物になりますなー。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-04-15 17:39:48
せれんさん

俺らは昨日、友達と2人で映画を観に(ジャッキー・チェンの最新作・ライジング・ドラゴン)行く予定だったんだけど、友達が風邪ひいて仕方なく1人で観に行って来たよ


いやぁ~、映画が始まって10分過ぎた頃からアクションアクションの連続
あの動きで還暦(今年か来年で60才)とは思えない身のこなしめちゃめちゃ面白かったよ


映画を見終わってからは日本橋に行ってたよ
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-19 15:29:18
まささん うん。でかけてきた。
ん?さすがお父様ってどうゆぅ意味?それと奥さんのプレゼントは高価って??よく意味がわからないのだけど(^^;??
私と旦那が 父や父の奥さんに誕生日プレゼントを買いに行ったってはなしのことについてだよね??!

ちなみに父が奥さんのYさんにプレゼントをあげているかどうかはわからないよん!
でもその分クレジットカード使い放題だし、海外や国内は頻繁にいってるょん(奥さんはほぼ無職





返信する
Unknown (せれん)
2013-04-19 15:32:05
とくちゃん

お!ジャッキーみにいってきたんだね
いいねぇ~
お友達一緒にいけなくなったのは残念だけど
私も子供の頃からジャッキーの映画好きだからさ、みたぃんだよね
しかも最後!みたぃなこといってたじゃん
すごいよねぇ あの年齢で しかもスタントとか使わずに自分でやったりしてるじゃん?尊敬だよ!!!
ってかよく死ななかったなって思うよ、いつも(^^;;;

昔さ、ジャッキーと行く香港旅行ってのがあって
むこうでリアルにジャッキーにあえたぽいんだよね
いけばよかったーー
すごく行きたかったんだけどさ 父は仕事の都合で無理だし、母は海外行ったことなかったら 母と二人で行くのは不安でねぇ(笑
二人でいきたいねーっていいながらも諦めたな
いっとけばよかったわ




返信する
ちとわかりにくかったね (マサ)
2013-04-19 23:55:23
お父様や奥さんのプレゼントは友達や知り合いの人に贈るのと違って良いものになるよねって意味だったんだよー。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-04-22 17:36:16
せれんさん

うん、観に行って来たよ
まあ、友達(幼なじみの男)が風邪ひいちゃったからね
もし、まだやってたら『一緒に観に行くかぁ~』って言ってるんだ


ジャッキーは元々、スタントマンだったんだよ
今回の映画のパンフレットにはジャッキーが今までの映画でどこを怪我したかも書いてあるよ


へぇ~、それは残念な事したねぇ無理にでも行けば良かったのに~
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-04-23 07:57:04
せれんさん

あのジャッキーの映画はオススメだよ

明日は水曜日でレディースデイだし確か千円で観れるんじゃなかったかな(´・ω・`)?
仕事帰りにでも行って来たらどう(´・ω・`)?
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-25 22:20:06
まささん そうゆうことねー(o^o^o)
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-25 22:25:29
とくちゃん

お友達みにいけたかな?

パンフレットにそんなこと書いてあるんだぁ(≧ω≦)相当怪我してるよね( ̄~ ̄;)

あ、、、なんかポリスストーリーの曲?が頭からはなれなくなった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。