ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

姪っ子ちゃん達と

2010年08月07日 | 日記
(結構前の日記です)


旦那さんの実家いってきました

姪っ子ふたりにお土産と姪っ子のひとりに誕生日プレゼントを持参しました
喜んでくれてよかった
プレゼントのひとつ、レンジでつくる鯛焼きのおもちゃで時間かかったけど鯛焼きつくったよん




チェスにはまってるらしく姪っ子にチェス教えてもらったりした(笑)
室内でずーっとあそんでたょん

一日姪っ子とあそんでました


写メは姪っ子コーディネイトスタイル(笑)
夏だったので暑すぎキモスギ

暑さのせいかたいして動いてないのにばてました
頭痛ひどかったし
食欲あるし夏バテではなさそうだが



23時すぎに帰宅したょん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2013-04-12 18:35:14
サングラスかけてるのがせれんちゃんなんだ?お茶目だねー。可愛いよん
返信する
Unknown (桜木)
2013-04-13 01:45:24
姪っ子ちゃん笑いのセンスあり?
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-19 15:24:46
まささん そだよ、わたしだよ(笑 めいっこちゃんがコーディネイトしてくれました


桜木さん そうかもね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。