ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

帽子にあうかな??

2010年09月09日 | 日記
(結構まえの日記にゃり)

丸井で帽子かったぁ~
この素材、折りたためないので海外とか持って行ったり普段室内ではずしてるときバッグにいれらんないからちょと不便

しかも帽子って買ってもなかなかかぶらないんだよな(^^;)
帽子といえばいつも史絵ちゃんがかぶっているイメージですッ
とくに冬(^^)かわゆぃの♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-06-09 22:59:13
似合ってるよ~
返信する
以前の (マサ)
2013-06-10 07:49:04
やっぱりそーだったんだー。この帽子確かどこかで画像見たような。。。って思ったから同じような帽子また買ったのかな?って思ったよ。
帽子可愛いく似合ってますよ。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-06-10 16:24:07
せれんさん

いやぁ~ん(笑)せれんさん帽子、よく似合ってて凄く可愛らしい
返信する
帽子 (Unknown)
2013-06-19 17:45:13
似合うよ
返信する
Unknown (せれん)
2013-07-16 15:48:17
まささん☆うん、ちがうよーーー前のね


とくちゃん ありがとう!!!
返信する
Unknown (せれん)
2013-07-19 16:51:52
桜木さん ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。