ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ビックリだね

2010年09月09日 | 日記

昨日のAKB総選挙はほんっとびっくりだわ

まさかさしこ1位

優子であってほしかった

絶対さしこだけはないと思ってたわ
AKBメンバーもそうだと思う

あのあっちゃんの顔!
かなり驚いてたし嘘でしょ?みたいなこといってたねぇ
ほんっと嘘みたい(-.-)

あ~今回の総選挙、全体的にもかなりぐちゃぐちゃと変わりましたな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-06-09 22:58:11
さしこ1位でAKBも終わりかな?優子連覇は無いでしょ
返信する
ハラハラドキドキ (マサ)
2013-06-10 08:03:22
AKBの今年一年の活躍が楽しみだねー。絶対ACEではなく逆境ACEのAKB48。新しいAKBの発展に期待しましょうか。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-06-10 17:28:26
せれんさん

俺は別に誰が1位になろうと興味ないからどうでもいいや


せれんさんのストッキング、セクシ~
返信する
Unknown (せれん)
2013-07-09 11:46:25
うわっ 書き込み全部きえちゃった・・・


とくちゃん☆サンきゅ

桜木さん☆どうかな

まささん☆んぅ どうなることやら 恋するフォーチュンクッキーって曲はダンスも曲もいまいち好きにはなれないぽい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。