ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

メキシカン

2010年09月10日 | 日記

久しぶりにメキシコ料理食べてきた

旦那も珍しくお気に入りの店でたまにいくんだ

一万円も食べちゃった
旦那さんはテキーラ3種の飲み比べとか頼んでたよ

昔、メキシコで食べた屋台のタコスは絶品だったなぁ☆ヽ(▽⌒*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-06-12 10:45:42
一万も飲み比べ?旦那酒好きなの?
返信する
Unknown (マサ)
2013-06-12 11:58:04
メキシコ料理とかってあまり馴染みないねー。
どんな料理があるの?
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-06-12 18:00:39
せれんさん

メキシコ料理って辛いイメージがあるなぁ
返信する
Unknown (せれん)
2013-07-16 15:49:38
まささん なじみなぃかぁー 私はなじみあるー(笑) 有名なのはタコスじゃない?


とくちゃん そう(^^)?そうでもないよー
返信する
Unknown (せれん)
2013-07-19 16:51:18
桜木さん いや、好きじゃないよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。