ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

パスポートセンター

2010年08月07日 | 日記
(結構前の日記だよ)
風つよくて、スカート危うかった
朝から有楽町行ってきたよ
旦那のパスポート受取に先週申請いっといてよかったよ
激しくこんでた
受取はめちゃすいてて数十秒しかまたされなかったよ
パスポートセンターでたら雨降ってた

受取ったあと北海道物産店でポテトコロッケ、カニクリームコロッケたべたぁウマス
んで久々に数奇屋バーグいこうと思ったがめちゃ並んでたから辞めて国際フォーラムのごはん屋でたべたぁ

そのあと映画みてきたよ!!踊る大捜査線ようやくみれた
なかなか大きなとこで950席くらいあった
前回映画いったとき借りぐらしのアリエッティみちゃったから踊る大捜査線はあとまわしになっちゃったf^_^;
映画おもしろかった
映画館に叙々苑ライスバーガーがあって食べたけどおいしかったなぁ
叙々苑、ずっと気になってた焼肉屋だわ

そのあとおいしそうな苺豆大福を発見してたべたよんで夕飯なにたべるかしばらくぷらぷらしたよ
なかなかお腹すかないしなのに疲れたからカスタードのシフォンケーキたべちゃった
おいしかったなぁ

んで結局夕飯は映画が終わって二時間後の8時ごろたべたよ
有楽町にある大好きな数奇屋バーグでハンバーグか銀座で大好きなmuーMUってお店でコース料理食べたかったんだけど、お腹にはいらなそうだからはじめてはいる洋食の店でたべたぁ
王様のブランチとかいくつかの番組で紹介された店らしぃ(^O^)
ハンバーグ、野菜スティック、お店オススメのチキンバスケットを半分ずつたべた
チキンバスケットいろいろ入ってておいしかったなハンバーグは数奇屋バーグのが好み

お土産に水羊羹などの和菓子をかって帰宅しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-04-12 17:15:59
いつの?踊る大捜査線2の頃?それとも3?
返信する
Unknown (せれん)
2013-04-19 15:21:36
わすれちゃった 3だと思うけど
2ってかなりまえじゃない!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。