ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皮から (マサ)
2010-05-25 21:27:40
作る人ってなかなかいないよねーー。

さすがセレンさんはグルメだよーー。

あ、それとも、旦那様への愛かな?
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-26 21:58:24
以前旦那さんと皮つくったときめちゃおいしかったけど難しかったんで、料理教室で授業がちょうどあったときとったんです
そのあと練習もかねてつくってみました
でも皮の種類がちがった
旦那さんとつくったのは焼き餃子の皮
授業やこの日記でつくったのはむし餃子の皮なんですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。