ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

中目黒☆がーるずとーく

2009年06月25日 | 日記


この間しえちゃん、たまちゃんと中目黒にいってきましたp(^^)q
目的は野菜スイーツのお店(゜▽゜)



お昼はちかくのもんじゃのお店にはいったよ☆
三人でもんじゃは初!!!
店内よくみてみると芸能人のサインだらけ(ノ゜O゜)ノ
有名なお店なのかな?
ランチセットとかあったけどうちらはもんじゃやお好み焼きにご飯やみそ汁の習慣ないんで、単品でもんじゃ三種とバナナ巻き頼みましたo(^-^)o
おいしかったなぁ♪


そして、中目黒の駅から徒歩5分のところにあるPotager(ポタジェ)って野菜スイーツのお店にいってきました。
OPENは2006年4月で結構前なのにすごい人気!
買うのに50分並びましたッ(*_*)
最近テレビでもよく出てくるお店だからかな?
私はカナリ前に王様のブランチでみたなぁ。

私はトマトのロールケーキをいただきました。
バジルがはいっているのでとてもイタリアンだった。
不思議な感じー!!でもおいしくいただきました(^^)
たまちゃんはキャロット&マンゴーのムースかな。
これが一番スイーツぽぃ!しえちゃんはスナップえんどうのロールケーキにしたょ。
これはとってもスナップえんどうの味が強かったなぁ☆
他にも色々食べてみたいけど、そんなにはたべらんないし、夏場に片道1時間15分は危険だからお持ち帰りできませんでした。
焼き菓子は2500円くらい買ってお持ち帰りしたょん(^^)
従姉妹にもちょこっとあげた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチセット (マサ)
2010-05-18 22:04:47
関西人でもお好み焼きとご飯はちょっときついよー。
少なくても僕は無理。

もんじゃ、セレンさんと一緒に食べたいなー。
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-20 00:18:34
まささんはもんじゃたべるんでしたっけ
関西の方は苦手なかたが多いと昔きいたんで
返信する
Unknown (ビン)
2010-05-25 23:54:18
ガールズトーク楽しそうですね。僕も前日、女友達3人にバッタリ街であいましたが約3時間ほど夫の愚痴や姑の事で泣きつかれさすがに疲れました。それもみな2歳上の高校の先輩に…。
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-27 14:46:08
はぃ。ガールズトーク盛り上がります。
女友達にあったんですねぇーでも愚痴でしたか(笑)))
あらら(^^;
それは大変でしたねぇ~
うちらは多少仕事の愚痴はあっても家族の愚痴はないなぁーーー
基本趣味の話とかでもりあがってる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。