ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

にんじんonly

2009年06月13日 | デザート・菓子・料理
いつもいく料理教室で別料金でやる1dayレッスンしてきたよ(゜▽゜)
にんじん使い切りメニューだよ

★にんじんのフェットチーネ~ホタテとアスパラのクリームソース
★人参のコンフィチュール
★チキンのサラダ仕立て~キャロットドレッシング添え
★キャロットトマトジュレ
をつくったよん
パスタのかわりに人参をつかうっておもしろいなぁ
パスタにみえるし色あざやかで、どれもおいしかったなぁo(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供に (マサ)
2010-05-09 08:05:37
人参嫌いな子供にいいかもねーー。
これだったら、美味しく食べれるんじゃないかなー?
うちの子は、嫌いな野菜が入ってる料理だと、
キレイによけて食べてるよー。
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-10 15:08:31
はぃ 嫌いな子供でもいけるかもですよぉ

結構わからないものが多いです、にんじんて!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。