ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

もぅすぐ海外へ。

2009年06月14日 | 日記
月曜早朝から海外なんで、支度しなきゃなぁとおもいつつ金曜日夕方まではまだ夫のしかやってなかった
自分の服選びが時間かかるんだよねぇ

支度はいいけど帰国してからの洗濯とかいつもやだなf^_^;

木曜は車で夫を会社まで迎えにいってそのまま買い物にいってきたょん
夫はビーチサンダルとかシュノーケルとか
わたしはヒール低めのミュールとか生活雑貨とか
ついついかわいい部屋着みつけて買っちゃったけどね(-.-;
水曜も病院帰りにかったばかりなのに
もってこー

金曜日ようやく自分の支度をはじめ今日テレビをみつつも支度をしてなんとか完了
ふぅ

やっぱ片付けがやだな(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツケース (マサ)
2010-05-09 08:09:11
何個持っていくんだろーー?
でも女性は大概そーだよねー。
やっぱり着る物にはついついあれもこれも
ってなるよねーー。
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-10 15:11:21
何個って スーツケースは何個も、もって行く人いませんよねぇ(^^;
なかなか両手もちできなそうだし・・・
サイズは人それぞれ小さい人大きい人いるけど
(^^)
やけに小さい人っていったい何がはいってるんだろうっておもいます


普通にスーツケースひとつ【黒のミッキー柄】と機内にもちこむバックひとつだけですよ(^^)
機内にもちこむばっくは普通サイズかちょと大き目のを持ち込みます
携帯用スリッパとか、本とかぁーあとお菓子、場所によるけど日焼け止めやら上着一枚いれておいたりしますねぇ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。