ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2010-05-03 21:24:36
着せ替えちゃったよん。
でもこの携帯嫁さんには見せれないなーーー。
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-04 01:04:21
まささん
あら 着せかえてくれたんですね ありがとう(^^)
みられたら衣装からして芸能人ておもいますかね?
不細工芸能人待ちうけにしてるのねぇって(笑
返信する
なんてことをーー (マサ)
2010-05-04 09:55:53
セレンちゃんが不細工なら世の中に美人の数がどんだけ減るかーー。
どーして携帯見せれないかというと、以前嫁さんに「こんな待ち受け画像(確か鉄道関係だったかな?)あるけど使う?」って聞かれて、「替えるのめんどくさいからえ~わ~」って言ったんだよねー。それまで使ってる最初に携帯に入ってるの使っとくわーって。

だから、見られると「何で替えたんやろ?」って思われるからねー。
返信する
きせかえ見れない(┳◇┳) (洋ちゃん☆)
2010-05-08 20:02:09
せれんちゃん(┳◇┳)みれないよぉ~(┳◇┳)
返信する
お久しぶりです。 (ビン)
2010-05-08 20:04:43
再度着せ替えしましたがやはりダメでした。話題変わりますが某サイトのコミュが消滅してました何があったんでしょう?
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-08 23:16:01
ようちゃん
9割のひとが多分対応してないよ

いまんとこつかえると連絡きたのたまちゃんとマサさんだけだもの


ふたりともDOCOMO

せっかく有料会員になったのにつかえないサイトだよね
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-08 23:18:18
まささん

そんなことがあったんですねみられたら大変
こっそりってかんじですかね

カレンダーもこっそりですかね(笑)
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-08 23:19:18
びんさん
わたしのプロフィールにかきました
ご心配おかけしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。