ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

三日目!

2021年04月20日 | 日記
登園3日目

いつも夜機嫌良いし、幼稚園での出来事教えてくれたりして明日は泣かずに行けるんじゃ?と期待してしまう

もう園服着させるのすら困難でいつも嫌がる🩳はもちろんのことポロシャツも嫌だと拒否💦
ポロシャツはTシャツでも可みたいなので普段着てるTシャツに変更してたまたまだ通りかかった従姉妹が手伝ってくれてなんとか園服着られたしマスクも装着
でも園に行きたがらなくて7時半頃からずっと泣いてた(--;)
結局従姉妹まで園についてきてくれてなんとから登園
開門して先生が来てくれて無理やり抱っこして連れてってくれた 

1ヶ月くらいかかるのかしら( ˊᵕˋ ;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。