おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

日曜日の朝食

2021-01-31 | 食べ物

今日は日曜日、朝から曇り、予報は午前午後ともに曇りか雪らしい・・・・・・

予想気温は最高5度で現在は3度で、真冬のちょっとした一休みかな ? ・・・・・・・・・・・・

今回の寒波は我が町にはたいした影響がなくてよかった・・・・・・・・・・・・・・・・

我が富山県の平野部でも私の住む所から30kmほど離れた富山市周辺では雪が20cmくらい積もってるらしい・・・・

明日から2月・・・・まだまだ雪の降る心配があるので・・・・・・・・・・

国内のコロナの感染数も緊急事態宣言から3週過ぎ急激に減ることなく心配です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国の感染者数、昨日は3,000人を超えで少し減ったかな ? ・・・・・・・・・

富山県内でも毎日感染者の報道があり心配です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝食は普段と変わらない朝食です。

「トースト」(海苔とスライスチーズ)

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム入り)

「ゆで卵」

「バナナ」

「牛乳」

「コーヒー」

              

          

            

              

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿