おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

水曜日の朝食

2021-03-24 | 食べ物

        

                                 

今日は水曜日です、今日のお天気は朝から晴れで、気温は 5度くらい・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお天気予報は一日晴れで気温が最高 15度になるらしい・・・・・

富山県は花粉の飛散量が平野部でやや多い、山沿いで非常に多いと予報が・・・・・

今日は肌寒い朝を迎えたが暖かい一日になりそうでおまけに花粉で鼻ムズムズ、目がカユイ一日になりそう・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか春がこない、最近の天候は安定してなくて先がよめない・・・・・・・・・・

今日、富山県に桜の開花宣言が出され、一番早い開花だそうです・・・・・・・・・・

国内の各地でコロナの感染者数が徐々に減少しているみいですが・・・・・・

国内全体的に下げとまり傾向でなかなか終息していかないみたい・・・・・・・・・・・・

 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」

「バナナ」

「ゆで卵」

{ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム入り)

「牛乳」

「コーヒー」

 

              

       

              

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿