おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

週末、土曜日の朝食

2021-03-06 | 食べ物

                    

                          

今日は土曜日、朝から曇りで気温は 4度の少し寒さがのこるお天気です・・・・・・

今日のお天気予報は、午前午後ともに雨のち曇りの予報・・・・・・

最高気温の予報も 9度で肌寒い日になりそうです・・・・・・・・・・・・・

春はもうすこし先かな ? それとも春はもうそこまで来てるのかな ? ・・・・・・・・・・・・・・

徐々に春が来るのか ? そして花粉症の季節に突入するのか ? ・・・・・・・・・・・・・

世の中は「コロナ」の再流行で大変ですが感染者数が少しづつ減ってきてるみたい・・・・・・・・・

報道によると完全に終息せずに1~2年・・・・・・・・・・

今までのインフルエンザみたいなお付き合いになるのかな ? よく分かりません・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく早くマスクの要らない世の中にならないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝食は普段と変わらない朝食です。

「トースト」(海苔とスライスチーズ)

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム入り)

「牛乳」

「バナナ」

「ゆで卵」

「コーヒー」

 

             

             

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿