パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

牛乳パックのイス

2006年08月07日 | 彩乃2才2ヶ月・志歩3ヶ月
牛乳パックを集めてなにか作れないかなと思い、できたのが子供用のイスです。

牛乳パックの中に新聞紙をつめ、ハギレでイスカバーを作りました。

汚くなったすてればいいし・・・

こんな活用してみました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2006-08-07 22:10:08
ほーんとに立派だよね!!!! 母としての鏡らよ!

尊敬しますわ。。
Unknown (なおちん)
2006-08-08 00:49:57
あたしもそれこの間作ったよ。

保育園でままごとするのに、うちのクラスの先生3人でキッチンセットを丸ごと牛乳パックでつくってあげました。

かなりの完成度で、めちゃくちゃ自己満足。

水道の蛇口なんて紙粘土でつくっちゃって、水をすずらんテープで蛇口から放水しちゃってるよ。

意外と強度もあっていいんだよね~。

椅子に引き続き、次々いろんなもん作っちゃえ!
Unknown (あやのママ)
2006-08-08 11:58:10
なおちんのキッチンセットみてみたい!!今度、参考にさせてね
ステキ (ひろ母)
2006-08-08 13:23:02
凄い凄い私も以前育児サークルで作りましたがこんな立派な物じゃなくて、びっくりですかなり重宝しますよねこれ
ほんと久しぶり!! (momo)
2006-08-11 22:25:50
やっと、パソコンのある実家に・・・。で、牛乳パックの椅子できたんだねぇ~~。またつくり方教えてねぇ~。モモも真っ黒。また近況、UPするねぇ
どもども^^ (せなパパ)
2006-08-12 18:45:53
この前はどもども^^

椅子うまいねぇ~

うちの女房も作ってなたぁ~

涼しくなったらゴウちゃんとみんなでBBQしようね^^