パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

しほとゆうかの大運動会

2011年10月27日 | 2011年
10月の上旬、保育園の運動会がありました。



しほさん、年中さんともあって、今年はたくましい・・・



かけっこだって・・・


がんばって!!



一等賞でした!!


お遊戯も素敵でした。



ゆうちゃんは、お友達と意気込み・・・




しほさん、終始笑顔です。



ゆうちゃんは、お得意のダンスを披露し・・・



のぞちゃんも参加です。



ゆうちゃん、お友達とも仲良しで、楽しそうでした。。




あやのさんは、小学校になったので、保育園のOB競技に参加です。



天候にも恵まれ、大きく成長した子供たちの運動会でした!!


最新の画像もっと見る