パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

好きな食べ物

2006年10月14日 | 彩乃2才4ヶ月・志歩5ヶ月
あやのさん、好きな食べ物は、ラーメン、うどん、コーンちゃん(とうもろこし)、ポップコーン、いくら。



しほちゃんも食べたいな~~





いつも、あやのさん、『おにく、イヤだ~~』といって、お肉はあまり好きではない様子。

でも、鶏肉のから揚げはお好きな様子。



昨日の夕ご飯は、鶏肉のから揚げにしました。

ホークで一生懸命食べていました。でも、やっぱり、手で・・・

美味しそうに食べている姿をみると作りがいがあります。

そして、昨日は、茨城から届いた新米を食しました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ母)
2006-10-14 21:58:07
この間は会えて良かったですケーキはもちろんの事、お料理上手な弘美ママ尊敬します今度またゆっくりお料理レシピなど教えてねっあやのちゃんママそっくりになってきたね食欲旺盛はいい事ですね
あッ・・・。 (Tokiwa)
2006-10-16 18:23:06
ブログ⇒バレちゃった♪

メッセージありがとうさん!!



たまにお邪魔しに来ますよ



旦那様にもよろしくお伝え下さい