パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

おえかき

2006年10月14日 | 彩乃2才4ヶ月・志歩5ヶ月
きょうは、あやのさんとお絵かきをして遊びました。

おばけの絵などかいて遊びました。もちろん、邪魔は入りますが・・・

私も子供の頃を思い出し、そういえば、母の日にお母さんの顔を書いてプレゼントしたことあります。
そのときのことや絵をなんだか、よく覚えているですよね~、私。

というわけで、おばあちゃん(私の母)の絵を書いてみました。

私『これ、だ~~れだ??』

彩乃『おばぁ~ちゃん!!』

よくおわかりで

最新の画像もっと見る