ZERO3の新しい電池

2008年09月26日 | W-ZERO3から更新
ZERO3に新しい電池を買いました・・・

ムゲンパワーの容量の大きいものです・・・
新しい電池は早速に使用中なので、古い電池本体と、新しい電池のパッケージとで記念撮影です・・・

新しい電池は、古い純正電池より少しだけ厚みがあります・・・
電池カバーが少し閉め辛くなりました・・・
慣れで解決レベルですが・・・

容量の大きい電池を使う時は、端末にこれは大きい電池なのだよと納得させて電池の持ちがいいのを実感してもらうためにコンディショニングをすると良いそうです・・・

満充電して、残量少なしの警告が出るまで使うのが良いそうです・・・1回でいいよ、と言う人と・・・何回かやって下さい、と言う人が・・・いるので、とりあえず3回やりました・・・

満充電にしたら、液晶を最大輝度にして消灯もスリープも無にして、FM北谷を流しっぱなし・・・仕事中のもやってたので、マナーモードにしてましたが・・・これで、3時間しないで電池が無くなります・・・なんか、持ちがいいのか悪いのかわからないですが・・・とりあえ・・・ZERO3君、これからもよろしくな・・・

最新の画像もっと見る