E71の訳

2011年05月06日 | E71から投稿(SEESAA投稿分)
連休中の相棒にとデカバッテリーを持っている銀河sにCORE3G を入れて使ってみたのだが・・・以前はいやだったヌルヌルがそれ程気にならなくなっていて・・・そうなると、標石二号より反応はいいし、全部日本語だしで・・・文字入力を除くと良いかなと・・・

で、文字入力だけに限定すると、標石二号よりE71 が良いかなと・・・で、そうかE 71 にはアイフォーンのSIM が入るな・・・そうだよね、アイフォーンなんて鞄に入れっぱなしで全然使って無いよね・・・じゃあSIM 抜いても困らないね・・・とするとメールとかの文字打ちは、アイフォーンのSIM刺したE71 でいけちゃうね・・・

とすると・・・アンドロイドは銀河sでもいいんじゃない・・・

結局・・・三台持ちになってしまうが・・・実質、カバンの中には、アイフォーンとワンセグ視聴用(こいつも実際は全然使ってない)IS 01 が入っていて・・・服のポケットにはNM 705i と標石二号と・・・四台持ちなんだから・・・気にしない・・・


最新の画像もっと見る